mari-log

不妊治療の事などなど記録

自己紹介

はじめましてmariと申します。

 

ブログを始めるのは初めてなのでどきどきです

超初心者なのでお見苦しいところがあるかと思われますが

誰かの役に立てますように!

プロフィール

年齢・・・30代主婦

家族構成・・・夫(30代)猫

好きなこと・・・映画鑑賞、ネットで情報集め、旅行

苦手なこと・・・テキパキ動くこと、早起き

 

結婚前までは食品の商品開発のお仕事をしていました。

自分の商品がスーパーやコンビニで販売される楽しさと嬉しさがやりがいにつながり

とても大好きなお仕事でした!!

今は食品関係で派遣のお仕事をしています。

 

好きなこと

時間があれば映画鑑賞をしてます!

好きな映画ジャンルはどんでん返し系とホラー・サスペンススリラー・ガールズコメディです🥰

 

後は旅行!!国内海外問わず好きです。

今まで行った中で最高だったのが、別府!!

景色がザ・温泉街!そこら中に湯けむりがあがっておりテンションがあがりますよ~

温泉自体もいうことがないくらい最高です。

海外はサイパン、グアム、台湾、韓国、フランス、ベルギーへの旅行経験があります

記憶を呼び戻してブログ書けたらいいなぁ

 

不妊治療について

2020年6月から不妊治療がスタートしました。

薬を飲まないと生理がなかなか来ずなので。。。

現在は夫も不妊治療を行っており、夫婦で頑張っています

こちらも詳しくは記事にしたいと思いますので不妊治療に悩んでいる方は

お時間あるときに読んでみてほしいです。

 

終わりに

ブロガーさんみたいに上手くまとまっておりませんが

私の紹介はこんな感じです。

これから不定期に記事を投稿していくので何卒よろしくお願いいたします(^^)/